- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
2つめ
MY LIFE / ハイジ
お知らせがございます。


分かる方に分かればいいです。


首の傷が2つになりました(*´∀`*)
そこからだいたい想像してください。
けどうすうす不在の為未遂再びです(笑)
| comments(7) | trackbacks(106) |
pagetop
アウト
MY LIFE / ハイジ
後悔はしてません!!
辛くなくはないけど。


けど
もういいです


大好きです


なんかもぅ
カッコイイです




これどうすればいいんですか?
隠れません!


隠すと余計におかしな事になるし



恥ずかしいし
| comments(2) | trackbacks(1) |
pagetop
(‥ε‥*)
MY LIFE / ハイジ
ただでさえ
チケットで病んでるのに


私の悩みを増やさないで下さい(っεo`。)


もう本当に
どうしたらいいのさ!!!!


きっと向こうは
それほど気にしてない事に
軽く落ち込む
| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
ゴメンナサイ!!!
- / ハイジ
ゴメンナサイ
ゴメンナサイ
ゴメンナサイ


本当にすみませんでした。



アウトラインを確実に越えたと思います。
ゴメンナサイ(つД`;)



けど後悔はしてませんから(●Lo'v`)pq('v`ve●)

| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
あはっ(っεo`。)
KinKi Kids / ハイジ
期待はしてなかった!!!
落ち込むといけないから

けどさ―

してなかったのが
いけなかったのかな…


長野行けるかなぁ↓↓

まぁ行くんだけどね!!!!
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
ミスアイドル
MY LIFE / ハイジ
ミスはmissのミスだと

アイドルは
韓国ドラマをよくレンタルに来るおじいちゃんが
スゴく私によくしてくれて
仲良しだから
おじいちゃんのアイドルだと

バイトのKさんに言われました。

全然素直に喜べません(・σД・;)



最近仕事でミス連発なのは
確かに認めます。
けどそんなあだ名はイヤだ!!!!
オイシイけどイヤだ!!!!!笑






その後の不倫ですが
順調です('-'*)

お祭りに誘われました★

浴衣着用が義務付けられたんだけど
「昔買ったのが1着しかない」
って言ったら
「オレが買ってやるって」

「そこまでして何で浴衣なんですか?」
って聞いたら
「脱がせたいから」


脱ぎませんから(笑)


諏訪の花火を見に行く予定だけど
その日まで移動にならないかが勝負です(((((( ;゜Д゜)))))






まだΦDVDが1回しか見れてない↓↓
マルチアングル出来てない(;◇;)
けどKISSは見た(*´∀`*)

激しく素晴らしいDVDなんですが
どうしてもKISS後は
あの人の例の場所が気になって気になって!!笑笑
落ち着けません!!!!!


あぁ―
髪切りたいヾ(`д´)ノ
| comments(0) | trackbacks(4) |
pagetop
距離をおこう
MY LIFE / ハイジ
って言われました。



「普通の店長とバイトに戻ろう」
って。


戻る前に
何もないですから( ゜Д゜)爆笑



そのくせ
誕生日が14日だから

「プレゼント何がいいですか―??」

って聞いたら

「プレゼント何もいらないから、16日予定空けといて」
って








明日はバイト休みだから
続・部屋の改装!!
雑誌も片付けなきゃ
オカシナ量だ(・σД・;)
| comments(0) | trackbacks(2) |
pagetop
路線変更
MY LIFE / ハイジ
マジメにまた更新しようと
頑張りだしたけど
今日も不倫ネタ(*´∀`*)


いっそ
このブログを不倫ブログにでもしようかと




昨日に引き続き
今日も店長と遊びました★
カインズとかに買い物に行き
帰って一緒にレッドカーペットで大爆笑!


ウーイェイ
ウーイェイ




| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
お好み焼き
MY LIFE / ハイジ
このブログが
不倫日記になってきてるのを
実感していますが
また不倫日記です(笑)


今日はお好み焼きデートに
行ってきたよ★


私のが焼くの下手ってゆう(笑)

ひっくり返したお好み焼きは
ぼろぼろです。
しかも焦げてました。

ドンマイドンマイ泣かないで―(*´∀`*)




KinKi youツアーに
色んな噂がついてまわってる事を鼻で笑って
今日は部屋の改装予定です。
| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
複雑をとめ心
MY LIFE / ハイジ
冗談だと思って信じてなかったし
絶対に好きにならないと思ってたけど



をとめ心は複雑です。




昨日の一件以来
ドキドキしてる自分がイヤだ




腕枕とゆう
個人的夢を叶えられたら
ときめかないとか
ムリだから



報われません。
| comments(1) | trackbacks(2) |
pagetop
| 1/12 | >>

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--