- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
あはっ(っεo`。)
KinKi Kids / ハイジ
期待はしてなかった!!!
落ち込むといけないから

けどさ―

してなかったのが
いけなかったのかな…


長野行けるかなぁ↓↓

まぁ行くんだけどね!!!!
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
わぉ
KinKi Kids / ハイジ
080213_0153~01.jpg
ゲットだぜ―ぃ★★

かぁわぁいぃいぃ―ヾ(´∀`O)ツ
| comments(0) | trackbacks(2) |
pagetop
カラオケ
KinKi Kids / ハイジ
突然KinKiの曲をカラオケで聞きたくなったため、ソフトさがしてカラオケに変換しだしました。

狙いはKinKiによるコーラス★

コーラスに意外と萌えます。

そんなどうでもいい感じで終わりたいと思います。


ふぁいふぁーい
| comments(0) | trackbacks(3) |
pagetop
東京
KinKi Kids / ハイジ
これから東京へと旅立ちたいと思います('-'*)


どんなに寒かろうと、絶対にここより寒くないから怖いもんなし!!!笑


やる気まんまんたま様と王子にお会いしてまいります(●^ー^●)
高速ファイでファイッと★



昨日の堂本兄弟ギザかっこよす――――――!!!!!!!

メガネ+ヒゲ+センターわけ+スーツ=最強(*´◇`)

新たな方程式ですよラブ
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
大阪2泊3日+1日
KinKi Kids / ハイジ
ふぁいふぁ―い★

あれっっだけ
「25日は帰らなきゃ―」
とか言ってたのに、結局前日にドタバタで大阪全ステしてしまいました(pqO′∀`*)

ちょけとるなぁ―



明日の高速Φでヒマだから、また更新しま―す
今日は一人静かに眠ります(・σД・;)



ふぁいふぁ―い
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
工作
KinKi Kids / ハイジ
ゆきと電話して気付いたんだけど、この時期は実に工作したくなる時期ねっ★



うちわとか(≧ε≦)ノ



今年はどうしようかな―って思ってたんだけど、いいネタが思い付いたんだよ!!!

そうとくれば、工作開始っっヾ(`д´)ノ
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
年末
KinKi Kids / ハイジ
今さらだけど、当落キタね―
もうそんな時期かぁ
一年早いね(((((( ;゜Д゜)))))


無事に確保出来たから、今年は大阪も出没するよ(pqO′∀`*)


25日は相変わらず悩み中
ほんっっっっっとにどうしよう!!!
行きたいけど、現実むりだし―↓↓

なんとかならんかな―(*´――――`)?




ついにわたくし
プロポーズを受けました。
プロポーズ大作戦ですよ(O´∀`O)
まぁ、現世のプロポーズじゃないけどね。
来世だけどね(笑)

「生まれ変わったら結婚しような」

って

店長が





いやいや泣きたいよ


嬉しいやら悲しいやら


来世の式に招待して欲しい人は、今のウチに言っといて(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
むりです
KinKi Kids / ハイジ
をぉ―!!
風邪で死んでた―
か弱いんだから、私ったら(;◇;)笑



いやぁ―
追加きたね
まぁ、ムリだよね
だって追加も入ったら、大阪に3泊4日ですよ
東京もあるのに
金ないし
長野は遅いと帰れないんだよ?
バイトも忙しい時期だし


って分かってるんだ!!
分かってはいるけど
行きたいだろ―(*´――――`)
やっぱり


これは、これからの消費税問題並みに難しい議題ですね。



とりあえずチケット当落確認してから考えましょう。

バイトから帰ったのが0:30だったから、ほとんど電話出来ないし繋がらないし!!


明日こそ!!


明日って言えばバイト休み―★
明日は美容院行って、バイトの一部の人でちょっと早い忘年会やって
ってなかなか楽しみな予定が目白押しなんだね―
忘年会は
主婦がバイトのどんなグチ言うか聞いてこい!!
って店長からの極秘命令が出てるので、気が抜けません
(○`ε´○)ゞ





FFもやりたいし
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
しめきり
KinKi Kids / ハイジ
SHOCKも冬コンも無事に申し込んで、後は当落待つだけ(O´∀`O)

お金はないが、夢はある!!!!
うまいっ!!!!!


今年は念願の全ステ予定ですっ!!
社会人になれないフリーターは頑張りますP(OДO*P)




この前軟骨ピアスあけたんだけど、思いのほか痛くなくて幸せです☆★
けど、あけた瞬間はなかなかの痛さで(:・Д・O)

弟にあけてもらったんだけど、

「せーのであけてよ!?」

って話してた途中でやられて、心の準備も出来やしなかった!!

弟にピアスあけるときに、私が同じことやったのが原因だと思われますが(笑)




バイト先で中古で買ったFF10やり始めたんだけど、「シン」ってどなた?
モンスター的な方なの??
ボス的な感じだってのは分かるんだけどさぁ



そんなこんなで、今日は仕事休みなので引きこもります。
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
ついに
KinKi Kids / ハイジ
朝の4時起きだよ―
寝たの3時だよ―
眠いよ―


また高速バスで長野を発ったんだけど、
隣のオヤジの荷物がガンガン当たってきてウザい↓↓
通路はさんで隣のオバアチャンはミカン食べてて、
柑橘臭が結構きついよ―


けど、今日は気分がいいので
全てを受け止めるさっ←SHOCK風で



今さらだけど、冬コンとアレの発表来たね――――!!!!
今年は全ステ予定★
ちょけてるよ―

大阪行くの人生で初めて(●´▽`●)
たこ焼き食うぞ―
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/3 | >>

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--