- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
でーと
バイト / ハイジ
この前バイト終わりに、店長と2人でガストデートしてきた(笑)


いやいやいや
今までで一番深く話しました



それが私の性格をまんまと言い当てられて、非常にびっくりいたしました。
今までで誰にもバレた事がない事まで言われたから、びっくりしたのを通り越して恥ずかしかった(笑)



2人気まずいかなぁ―
って思ったけど、楽しかった+.。ヾ('v`●)ノ+.
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
あそぶ☆
バイト / ハイジ
今バイト仲間のKさんと店長と、トランプブームでございます(●´▽`●)


もっぱら
大貧民!!!!!


いやぁ楽しい!!
楽しいね☆


But

店長強いのさL(´△゜汗゜Д゜;
一回もビリになってくれない


なんとか負かす方法はないものか!?
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
うわさ
バイト / ハイジ
最近バイトの主婦の間で、妙なウワサが流れてるらしい



「店長と高橋さんはデキてる!」



爆笑!!!!!!!!!!!!!!
アホか!!!!!!!!!!!!


主婦なりに色々とその噂の言い分があるらしく

・私の事だけ名前呼び捨て
・休憩室で店長がふざけて「愛してる」とか言ってるのを、ドア越しにぼんやり聞いたらしい(笑)

その他もろもろ…笑



主婦の方々に話題を提供出来て、わたくし非常に光栄です(p・・)ノ





ところで、どなたか軟骨にピアスあけてる方はおりませんか??
穴あけたいんだけど、ちょっと聞きたい事がございまして…



まだまだ青い封筒は届かないのかしら……↓↓↓
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
モテ期
バイト / ハイジ
私が珍しく、毎日頑張って働いております。
エライ自分!笑



お店を徐々にKinKiに染めてるんだ―笑
レジの横にあるモニターは、今まで安室が流れてたんだけどミラコンに変更★
名札の横にはケリーのガチャガチャ人形★
アルバム新譜の横にはKinKiのアルバムコーナー★

実に働きやすいお店になってまいりました(笑)




ちょっとちょっと―!!!
わたくし、モテ期かもしれないわハート爆笑

昨日仕事中にナンパされた――ヾ(´∀`O)ツ
しかもイケメン演劇

番号交換しちゃいました♪



あと店長ね!
店長に告白されまくってるから(笑)
こんなに誰かをいとおしいと思ったのは初めてだよ
とか普通に言うからパー
ありえない(:・Д・O)


そんなこんなで元気に生きてます(pqO′∀`*)
| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
順調
バイト / ハイジ
よしよし★
2日連続でちゃんと更新したぞヾ(´∀`O)ツ



今日は買い取りしたWiiで、店長と野球やって遊んだ★笑
150キロのボール投げて、三振とりましたからハート

あれ面白いっ!!
欲しいなぁ―
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
正社員→アルバイト
バイト / ハイジ
一昨日で仕事を辞めて、昨日からバイトを始めました★★

いや―、後悔一切ナシ!!笑
中途半端だった事は良くないと思うけど、自分らしく生きてきたいしね←カッコイイ笑笑

収入減るかな(*´Д`)ノって思って前の仕事の給料と新しいバイトの給料を比べると、殆んど変わらないか、むしろ多いか…とゆう悲しいやら嬉しい結果に(笑)
これで車検代払える(O´∀`O)

バイトはTSUTAYAとBOOK・OFFが合体したようなお店なんだけど、10日オープンだから今必死に準備中ヾ(`д´)ノ
大量の古本に必死に値段ラベルを貼っております。



久々に髪染めるんだ(O´∀`O)
店長にもちゃんと許可とったし♪
そう!!店長!!
かなり話が分かる店長なのさ★
もし店にKinKiのポスター貼るなら私にくれっ!!!って約束した(笑)


そう言えば古本にラベル貼ってる時に、あの!!あの有名なマンガを見つけたよ!!!!

変 態 仮 面

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
しかも「究極!変態仮面」だった(笑)
確かに表紙から変態な感じで、光一さん実写化大丈夫??
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/1 |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--