- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
わからん
堂本光一 / ハイジ
どうも★
放置上手な私ですけども(*´∀`*)



正直
スシ王子についてけてません(((((( ;゜Д゜)))))
完璧に244モードです


今日は何の番組出るんだい??
明日はしんちゃんの予告ですっけ??


光一サン
米寿司サン
ごめんなさい

ちゃんと
好きです

| comments(0) | trackbacks(2) |
pagetop
事件です
堂本光一 / ハイジ
長野に某こめすしサン来るよね!?
試写会があるのさ━━━━━━━(*´∀`*)
来るよね来るよね???
来ちゃうよね━━━(;◇;)
来ちゃいなよ━━━(;◇;)
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
かんっぱ―い
堂本光一 / ハイジ
タイトルは剛さんの最近よくやるおっさん風で(笑)



光一さん
カンパニーの皆さま
千秋楽おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした★
トラブルもあったけど、ケガがなくてほんとによかった(*;´◇`)
ゆっくり休んでください♪




かんっぱーい!!
| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
うすうすツアー
堂本光一 / ハイジ
今日は
帝劇の王子に逢いに行ってまいります★★


お会いするのに、うすうす忘れちゃったしなぁ―
大丈夫かなぁ―

笑笑


朝から卑猥でいきましょう(O´∀`O)
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
みらーこん
堂本光一 / ハイジ
フラゲ―★★
今日はフラゲ―♪


今までDVDは初回だけ買ってたんだけど、最近頑張って通常も買ってます。

はい、破産です。笑




もう半年前かぁ―

この頃はとにかく一生懸命だった覚えがある!

いや、学校じゃなくてね(O´∀`O)笑

ケリーと光一さんと時期がかぶってたから、両方でチケット交換やら何やら!
かなり悩んでた―
でもスッゴい楽しかったなぁ★
横浜に一人で2泊3日は寂しかったけど(笑)
ちなみに↑は学校2日サボっての小旅行だったから、その後友達に怒られたヾ(´∀`O)ツ




DVDヤバくね!?
王子だわ――!!!!
スシ王子キタ----(゜∀゜)----!!!
かっこよすぎて心臓が痛い―(*´Д`)ノ


ライブ思い出しつつみてたんだけど、きたよ!
Addicted!!!!
真横の席で見てしまったがために、頼んでないのにシッカリ裏側を見せて頂いたんですよ(笑)


Why do you〜って、アッキー走って客席通ったと思ってた!
キックボードみたいなの乗ってたんだ(・Д・)
アッキー足はやっ!!って感心してたのに(笑)

にしたって前半も尋常じゃなくいいけど、後半最強だね(◎´Д`pq○)
特にSNAKE〜夜の海!!
はぁ――
人間としてどうなの!!??
どんだけカッコイイの!?
ハンパないな(~□~;||!)



結構分かりやすい席だったから自分を探そうと試みた結果
「このペンライトの光私じゃね??」
「このボンヤリしたピンク私じゃね??」
とゆう悲しい結果に(笑)



あぁ―
戻りたい!!!!
戻―り―た―い―――

歳かな(笑)
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
SHOCK!!!!!
堂本光一 / ハイジ
今SHOCKをうけに、帝劇に向かってま―す☆★

SHOCKツアーで参加なんだけど、帝劇前に停まるから非常に恥ずかしいです(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
こわっ(・σД・;)
堂本光一 / ハイジ
ジェネジャンは怖いよ(~□~;||!)


後ろの元教師の人はどうした???笑
えらい元気ですがヾ(´ё`=´ё`)ノ
| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/1 |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--