- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
まいずつかささかつずいま
ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ハイジ
なごやだよ―
今日から名古屋だよ―


バスで寝る予定が
iPodのシャッフルで
夢幻ノスタルジーがかかって
テンション上がって寝れないよ―




今日は
ある意味セクシー衣装で
攻めてますから
すりっとすりっと★
| comments(0) | trackbacks(4) |
pagetop
事件です2
ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ハイジ
初日だ━━━━━!!!!!!
いつも通り長野を高速Φで旅立ちます★
さらば(;◇;)


もぉテンションあがるわぁ(*´∀`*)
けど回りの景色が山だらけで、すぐにテンションさがるわぁ(笑)
テンションの悪循環中です。


卑猥 in the 横浜アリーナ
にも無事に当選した事ですし、当選したみなさま今日・明日は死ぬほど騒ご━━★



とりあえずバスの中でグッズについて考えたいと思います。
高すぎます。
Tシャツ ¥3500
ジャージ ¥8000
スパッツ ¥2000
どおしてくれよう(*´∀`*)
こんだけ悩んで、結果は全買いになりそうな予感です。
そして奈良でまた買いそうな予感です。
アホみたいに私がグッズを買い出したら、生暖かい視線を送ってください。




そしてタイトルにもあるけど、事件です。
大事件です!!

やっぱり、某こめすしサン長野に来ません?!
どうしよう
どうしたらいい?!
いやいやいやいや
来るなら言ってくれればいいのに(つω;`)
けど来るよ
くるよ━━━━━━
KURUYO━━━━━━
やったぁぁ━━━━
ただ問題は、日にちがケリ―とだだかぶり(((((( ;゜Д゜)))))
今日は大黒と会議希望です★



さぁてさぁて!!!
一先ず某こめすしさんは置いといて(笑)初日だ━━━━━━っっっ('-'*)
| comments(0) | trackbacks(2) |
pagetop
ブログパーツ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ハイジ
クーさんのパーツ埋め込んでみたのに見れないよ━━(;◇;)

クーさん出ておいで━━━━!!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
当落
ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ハイジ
今日は先月の14日以来のバイトお休み★

けども当落のおかげでぜんっぜん休めないからぁぁぁぁぁぁ(P∞+´□q)

ライブハウスも考えたらきりないしさぁぁぁぁぁぁ

ああああああぁぁぁぁ

新しい社員使えないし
うざいし
KYだし

若干グチに変わってきてるし


そんな毎日でした(笑)


最近のブログひどいなぁヾ(´∀`O)ツ
| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
休日
ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ハイジ
今日はバイト休みだーい☆

買い物に行ってきた(*´Д`)ノ
マライカで色々買ったのさー


それで夕方からパソコンターイムヾ(´∀`O)ツ
テンプレにスシ王子を組み込みましたよ★



そしたら244情報が飛び込んで来ましたので、早々にお申込させていただきました。
狙うは

横浜  奈良

打倒100年会館!!!!!!

どうやら奈良のホテルは結構混み混みらしいですね。
いやぁー
まったくもって心配ないっていいね(◎´Д`pq○)笑



気になったんだけど、
ライブタイトルの

えんどりけりー☆えんどりけりー ぷれぜんつ

って、ぷれぜんつなんだ!
じゃあ、ケリーでいいんですよね??
| comments(1) | trackbacks(1) |
pagetop
ネ兄
ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ハイジ
2周年おめでと―――☆


2周年でいいんだよね?!
改名してもケリーはケリーだよね?!
| comments(0) | trackbacks(6) |
pagetop
あえての今更
ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ハイジ
もうオーラスから一週間もたっちゃったよ(・Д・)

日焼けで腕の皮がはげ、やっと現実の世界が見えてきました(*´Д`)ノ笑


今更思い出にひたりたいと思います(笑)



23日の22時過ぎにお台場到着★
前楽終わりで皆帰ってく中、キャリー引いて明らかケリーな格好で会場に向かって行きました(笑)
たまァ・洋ちゃんと合流して、ゲーセンで休憩&作戦会議(`∀´)
2時頃に眠気MAXでヤバかったけど、ナッチとまなが来てくれてテンション高々★

なんとか朝まで生き延び、4時過ぎに当日券の列に!
って行った時には既に並んでて…どんだけ―(:・Д・O)


並んでる時にじゅんな・みほかチャン・ゆりあ・Hチャン・Nさんに再会☆.。.:*(嬉´Д`嬉)
皆さま非常に個性的で、直ぐに見つけたよ(笑)

12時頃に雨が降りだしてきて、皆で「これはきっと…」って話してたらケリーが車で登場!!
さすが雨乞いケリー!!


洋ちゃんと駅にゴミ捨てに行ったら奇跡がっ!!!
前からやったらロンゲの人来ると思ったら、なななな名越さ――――ん!!ゆきお――――――!!
迷惑承知で握手求めたら、ムッチャ笑顔で握手して下さいましたヾ(´∀`O)ツ
死ぬ★笑
その後駅でちぇるチャンと彩チャンにも遭遇♪


16時になって、やっっっっっと抽選開始!
無事に洋ちゃんが当たりを引き、いったん別れてたまァと入場列へ★

中入って、ユリチャンと久々会った(O´∀`O)


最終日って感じが全然しなかったんだけど、ライブ始まって妙に寂しくなった―(*´Д`)ノ
けどケリーが笑顔全開だったし、とにかく楽しかった(○'U`*)。.。・

ライブでもミラクルがっ!!!
またケリーが眠いって言ったから「ケリーおはよ―!!」
って言ったら
「おはようございますっ!!」
って!!!!!
二週連続おはようキタ――――!!!笑笑


終わってから電車でグッタリなたまァを笑いつつ、友達と漫喫へ(☆`O∀O从O∀O´★)
じゅんな迷惑かけてゴメンね(・σД・;)


漫喫でやっと落ち着いて友達と話しながら横になって携帯いじってたんだけど、5分もしないうちに寝ていたらしい(笑)
のび太かっ!!!



友達と久々に会って騒げて、とっても素敵なオーラスでした(☆`O∀O从O∀O´★)



25日はまた元気だったら書きま―す(笑)



| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ミラコ―
ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ハイジ
名越さんと握手しちゃった――――――!!!!!!!


そして
2週連続おはようキタ----(゜∀゜)----!!!

| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
呪い
ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ハイジ
今さっき長野を発ちました。
30分遅れで(*´Д`)ノ


携帯家に忘れてさぁ―(:・Д・O)
どんだけっ!!!!!

友達と話しあった結果、これは呪いだと発覚。


どなたか呪い解くの得意だよって方、ご連絡お待ちしています(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
行くぞ―!!
ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ハイジ
ケリーイベント諦めてたけど、行くぞ―――――(≧ε≦)ノ


分かったよ。
所詮私に我慢はムリだ(笑)



イチカバチかで、仕事休ませてって言ったら休みがとれたの―(O´∀`O)
言ってみるもんだね!!

23〜26日までの小旅行だっ★




仕事次の人が見つかったらしく、まだハッキリしないって言われたけど今月いっぱいで辞めれるみたい(!|i-ω-)-з
私的にはスッッッゴイ働いた気がするけど、実際3ヶ月しか働いてないよ(~□~;||!)
今までのバイト合わせても、過去最短…
短くても半年は確実やってたもん(:・Д・O)

まっ、色々言ってもしょうがない!!
ドンマイ!!笑
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/2 | >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--