- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
バト――ン
バトン / ハイジ
|甘が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

●叫びつつガン見!!!!!!
だって叫ばないわけにはいかないし、見ない訳にはいかないじゃん??笑



∋つのはうちわ派?ペンライト派?

●両方☆
けどウチワは近くに来たときしか持たないかも(*´Д`)ノ



C甘以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?

●近くに来なくても振る派
もしかしたら目に入るかもって奇跡を信じて(笑)



ぅ船1枚にいくらくらいまで出す?

●出来るだけ定価で
ローンがある金欠社会人なので(笑)



ゥ灰鵐機璽斑罎傍磴い燭海箸△襦

●ある☆
KinKiもケリーも光一さんも、うまいこと泣かせるんだもの!!!!!笑



ιは何系で行く?

●自由
特に何系とかないわぁ―
あえて言うなら変人系??



ГΔ舛錣惑磴η鼻作る派?

●買うし作るし☆
ウチワ作るの好き―ヾ(´∀`O)ツ
何て言葉にしようかなぁ―とか考えるの楽しい♪



┛貳峪廚そ个忙弔辰討襯灰鵐機璽箸蓮

●初コン
初めてKinKi見た時はスッッッッゴイ感動した!!!!!!
どっちがどっちか、ちっちゃくて分かんなかったって悲しい記憶もあるけどね(笑)



変装はしていく派?しない派?

●しない
ありのままでKinKiに会いたいわっ★★笑


| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
妄想バンザイ
バトン / ハイジ
【ジャニ妄想バトン】

―――このバトンにはいくつかお約束事がございます。
ご理解の上ご回答下さい。
・素直に妄想する。
・質問に名前だけ答える。
・条件はジャニーズ。
・同じ人は各章3回まで。
・該当無しは無理しないで「該当無し」でどうぞ。
・言い訳は終わってからゆっくりしてください(笑)


―――まず参考までに最初にお伺い致します。

【最初に‥】
●担当様は誰ですか?
KinKi Kids
●副担は誰ですか?
ナシ
●ライクは誰ですか?(複数可)
MA・関ジャニ∞・嵐・岡田クン
●神だと思う人は?(笑)
KinKi Kids

―――ありがとうございました、本番お願いします。

【妄想1】
●お父さんは?
城島茂
●お母さんは?
城島茂(笑)
●お兄ちゃんは?
いのっち
●お姉ちゃんは?
三宅クン
●弟は?
ハセジュン
●妹は?
八乙女クン
●ペットは?(笑)
長瀬クン
●無愛想な隣人は?
森田クン
●フレンドリーな隣人は?
太一クン
●お節介なご近所さんは?
長野クン
●ガキ大将は?
マツジュン
●幼馴染みは?
マッスー
●親友は?
光一サン
●恋人は?
剛サン
●社長or先生は?
ジャニーサン(笑)
●上司or先輩は?
坂本クン
●部下or後輩は?
手越クン
●会社or学校のアイドルは?
山P

―――この先質問が悪化します、頑張ってください。

【妄想2】
●待ち合わせ時間のかなり前に来てる心配性は?
大野クン
●薔薇の花束を持って待ち合わせに現れたのは?
キムタク
●急に停まった車、颯爽と降りてきたのは?
光一サン
●待ち合わせ時間に遅れて本気で走ってきたのは?
櫻井クン
●時間に遅れてるのに走らないマイペースさんは?
相葉クン
●待ち合わせた場所と時間を間違えるお馬鹿さんは?
光一サン(笑)
●待ち合わせ無し!お家に迎えに来ちゃう優しい人は?
岡田クン
●手を繋いで歩きたいのは?
剛サン
●腕を組んで歩きたいのは?
W堂本サン
●海は誰と行きたい?
山口クン
●山は誰と行きたい?
マル
●映画誰と行きたい?

●遊園地誰と行きたい?
いのっち
●お買い物誰と行きたい?
すばる
●水族館に誰と行きたい?
剛サン
●動物園に誰と行きたい?
太一クン
●美術館に誰と行きたい?
城島茂
●カラオケ誰と行きたい?
手越クン
●ドライブ誰と行きたい?
光一サン
●綺麗な夜景誰と見たい?
剛サン
●ジャニコン誰と行く?
いのっち
●抱き付いちゃいたいのは?
マッスー
●抱き付かれたいのは?
剛サン
●甘えてみたいのは?
剛サン←ルール無視の多様(笑)
●甘やかしたいのは?
光一サン
●いぢめてみたいのは?
中丸クン
●手料理を食べたいのは?
亀梨クン
●記念日忘れちゃうのは?
光一サン
●記念日頑張っちゃうのは?
いのっち
●誰と結婚したい?
堂本サン
●実際幸せにしてくれそうなのは?
堂本サン(笑)
●休日に家でごろごろは?
光一サン
●休日に遊んでくれるのは?
岡田クン
●子どもにするなら誰?
小山クン
●浮気相手は?(笑)
ケリー笑


【最後に】
●貴方の妄想の中で最も美味しい役回りは誰ですか?
堂本サンですね―
二人は神にですので☆
●妄想の脳裏に欠片も登場しなかったのは誰ですか?
松岡クン
ゴメンなさい!!!
●愛を込めて担当様の名前を叫んでください。
こうちゃぁぁ――ん
つよぉぉぉ――――
愛してんで――――


―――お疲れ様でした、全60問終了です。
●後は思う存分ご自分の妄想に言い訳してください。
言い訳はございません。私はいつでもこんなです(笑)
| comments(2) | trackbacks(6) |
pagetop
指定バトン
バトン / ハイジ
友達にmixiでもらったバトンやります☆★
mixiで妄想系をやると、KinKi外の友達に苦笑いで引かれるからここに持ち込みます(笑)

これからココでムチャクチャやってくと思いますが、私こんなんです。
妄想大好きです(笑)



『指定型妄想バトン』


指定『つよたん』


※セリフ又はその時思うであろう感情で答えましょう。



1.ある日インターフォンが鳴って『つよたん』が「お邪魔しまーす」と一礼。

とりあえず、こちらも一礼してみます(笑)
それからどうしよう!?
お菓子とか魚の雑誌とかで、出来るだけ引き止める!!!


2.電車に乗っていたら隣の人が私の肩に頭を乗せて寝だした!
顔を見たら『つよたん』で…

満足いくまでガン見。
その後私も便乗して剛サンに寄りかかり、カップルみたくして(笑)


3.具合が悪くなってしゃがんだら、『つよたん』が「大丈夫?」と寄ってきた。

剛サンが寄ってきたら、大丈夫なものも大丈夫じゃなくなるから!!!!

ここで大丈夫なんて言ったら、ファンじゃない!!!
当然ヨロヨロしますね(笑)


4.友達と待ち合わせをしていると隣で『つよたん』が誰かと待ち合わせしている様子。

難しい!!実に難しい!!!!
だって、私と待ち合わせしてないんでしょ??
つ――ま――ん――な――い――笑
ん―……とりあえずストーカー?笑


5.コンビニでラスト1コの商品を取ったら『つよたん』に「あ…。」と思わず言われた。

二人で共有する(◎´Д`pq○)
決して譲りはしないのがポイント!!笑
あっ、けどその商品は貢がせて頂きます☆


6.道に迷った『つよたん』が、「○○駅(貴方の地元駅)って何処?」と話しかけてきた。

「あぁ―分かりにくい所なので…」って駅まで送ります。
駅まで5歩とかでも送ります!!←5歩の所を迷ったら、逆に凄い(笑)


7.『つよたん』にメアド付きのファンレターを出したら、メールが返ってきた…!

これはねぇ―…
ひとまず信じられないから、会う約束をする!!
で、待ち合わせ場所を遠くから見て本人か確認する!!

ってスゴい語ってるけど(笑)


8.コンサートの際に『つよたん』が何故か頭を撫でてくれた。

ま―じで――――!!!!!!
完璧に失神ですよ!!!!!!
他の人に頭触られる前に、タオルとかに擦っとく(笑)


9.プリクラを撮ろうとしたら『つよたん』と相方さんに「一緒に撮ろう?」と言われた。

いくらでも!!!!
何百枚とお願いいたします!!!!
全額出します!!!!!

KinKi Kids With 私

笑笑


10.次に回す人

やりたいかたどうぞ♪


| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/1 |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--