- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ちかんあかん!!
コンレポ / ハイジ
20070521_155860.jpg
ただいま長野―(*´Д`)ノ
帰ってきちゃったぁ―↓↓

もうムチャクチャ楽しかった★★


ケリーとは絡めなかったけど、先生とは絡んできたよ(≧ε≦)ノ



簡単にレポ―


昨日はとりあえずフューチャリング庵原サンだった(笑)
ソロの時ケリーがすっごいニコニコで庵原さんにばっかりふって、しまいには庵原さん以外のメンバーがハケちゃって完璧オンリーステージ(pqO′∀`*)
あの時のケリーの小悪魔笑顔が、ムッチャ可愛かった♪


それでCCKだよ!!
ここ!!!!!
先生が突然こっそりハイヤーをニャンニャンでやりだしたから、悠紀と二人で真似してやってたら
先生笑顔キタ----(゜∀゜)----!!!笑
それで4・5回やったら突然普通のハイヤーに先生が戻ったんだけど私と悠紀はニャンニャンでやっちゃって、その時の先生のしてやったりな笑顔!!!笑


午後に凄い大雨が降ってきたんだけど、ケリーが降らせたんだって★
滅多に手紙を書かない画家さんから手紙をもらって、返事を書いてて龍の絵とか書いてたら大雨になったんだって(・Д・)


で!!!
その雨で頭洗ったんだって!!!爆笑
パンイチで外出てシャンプーとリンスてガシャー洗おうとしたら、雨の密度が案外スカスカで泡がたたず、結局シャワーで洗ったらしいです(O´∀`O)

↑皆でワッハッハ―ってやってたら、警備員さんが「変態仮面だ!!」みたいな感じで驚いて集まって来ちゃったんだって!!笑
そしたら「あっ、ここの主の人だ」みたいに去ってったらしい(爆笑)

その後泡パックしてたらまた雨が凄い勢いでザー来て、外に出たらおさまって(笑)

色んな神さまがついていてくれるとは思ってたけど、笑いの神さまもいたそうです(笑)




とりあえず簡単に―(O´∀`O)
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(2) |
pagetop
ケリー様お台場降臨
コンレポ / ハイジ
いやぁ―
行って来たよ!!
ケリー様の初日☆★


それが帰って来た日にインフルエンザにかかり、今日まで寝込んでました(笑)
ケリー様に行くまで病にならなかった自分を、改めて尊敬(O´∀`O)←アホ


頑張ってレポするぞ―☆って思ってたんだけど、病のお陰で一気に記憶が飛んだから、覚えてるとこだけ……
ってゆうか、その日の行動を(≧ε≦)ノ



新宿駅でたまァァと待ち合わせ☆だったんだけど、お互いなかなか出会えず(~□~;||!)!!と思いきや、どうやら私の服装が浮いていたらしく発見して貰えました。嬉しいやら悲しいやら(笑)

会場について早々グッズの列に!!
係員さんの説明の意味が分からず、ちょっとイライラあたふた(*´Д`)ノ
並んでる間にナッチとじゅんなに久々の再開ヾ(´∀`O)ツ

会場スゲー!!!!
ここはどこっ!?って感じの空間でした(pqO′∀`*)
まさしくケリーの胸宇宙!!!
グッズをたんまり買って、その後皆で記念撮影会☆★
↑この時せっかくタンドリさんとすれ違ったのに、確信が無くて話かけられず(P∞+´□q)次こそ見かけたら話しかけますね!!!



会場に入るとき三角のトンネルを通るんだけど、上が鏡で下が水槽になってるの!!!!
んまぁ―素敵!!!!!


始まる前に、ユリチャンと初対面☆時間がなくて慌ただしくなっちゃったけど、ムチャクチャ話が合いそうで楽しかった(○'U`*)
わざわざ誕生日プレゼント持って来てくれて…ほんっっっっっとにありがとね!!!!!

あと半年ぶりくらいにTサンとお会い出来て☆フィルフェスではお世話になりました♪
中学生とは思えない程しっかりした息子さんでビックリしました!!!!




ケリー様は、おなじみの素敵つなぎに素敵腹巻きでいらっしゃいました☆


続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(14) |
pagetop
| 1/1 |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--