- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
まいずつかささかつずいま
ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ハイジ
なごやだよ―
今日から名古屋だよ―


バスで寝る予定が
iPodのシャッフルで
夢幻ノスタルジーがかかって
テンション上がって寝れないよ―




今日は
ある意味セクシー衣装で
攻めてますから
すりっとすりっと★
| comments(0) | trackbacks(4) |
pagetop
<< わからん | main | 複雑をとめ心 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://cry-the-sky.jugem.jp/trackback/110
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://VEwAZKUH.pak3.net/VEwAZKUH.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 2:33 PM |
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://OXhcQRQS.rexfoot.net/FHuTADEb.html
| 旬くん | 2008/05/10 11:29 AM |
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/sXwOWrtx.html
| 管理人 | 2008/05/16 12:23 PM |
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/vwiMlemA.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 5:17 PM |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--