- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
複雑をとめ心
MY LIFE / ハイジ
冗談だと思って信じてなかったし
絶対に好きにならないと思ってたけど



をとめ心は複雑です。




昨日の一件以来
ドキドキしてる自分がイヤだ




腕枕とゆう
個人的夢を叶えられたら
ときめかないとか
ムリだから



報われません。
| comments(1) | trackbacks(2) |
pagetop
<< まいずつかささかつずいま | main | お好み焼き >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
うわーっ複雑!
うすうすのみなさんに
相談しかない笑!
をとめなゆりあさん (2008/05/23 10:41 AM)









url: http://cry-the-sky.jugem.jp/trackback/111
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://O5GpaXDA.copcop.net/galgal/WX8U04Yd.html
| 幸太 | 2008/05/30 6:28 PM |
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/03 6:45 PM |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--