- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
距離をおこう
MY LIFE / ハイジ
って言われました。



「普通の店長とバイトに戻ろう」
って。


戻る前に
何もないですから( ゜Д゜)爆笑



そのくせ
誕生日が14日だから

「プレゼント何がいいですか―??」

って聞いたら

「プレゼント何もいらないから、16日予定空けといて」
って








明日はバイト休みだから
続・部屋の改装!!
雑誌も片付けなきゃ
オカシナ量だ(・σД・;)
| comments(0) | trackbacks(2) |
pagetop
<< 路線変更 | main | ミスアイドル >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://cry-the-sky.jugem.jp/trackback/114
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 5:54 PM |
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
| ほっしー | 2008/06/20 12:05 PM |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--