- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
まいずつかささかつずいま
ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ハイジ
なごやだよ―
今日から名古屋だよ―


バスで寝る予定が
iPodのシャッフルで
夢幻ノスタルジーがかかって
テンション上がって寝れないよ―




今日は
ある意味セクシー衣装で
攻めてますから
すりっとすりっと★
| comments(0) | trackbacks(4) |
pagetop
わからん
堂本光一 / ハイジ
どうも★
放置上手な私ですけども(*´∀`*)



正直
スシ王子についてけてません(((((( ;゜Д゜)))))
完璧に244モードです


今日は何の番組出るんだい??
明日はしんちゃんの予告ですっけ??


光一サン
米寿司サン
ごめんなさい

ちゃんと
好きです

| comments(0) | trackbacks(2) |
pagetop
おめでとう
堂本剛 / ハイジ

堂本剛さま

29歳

お誕生日
おめでとうございます




あなたの
存在が私の全てです


これからも
たくさんの愛を
送っていきます☆
| comments(0) | trackbacks(2) |
pagetop
事件です2
ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ハイジ
初日だ━━━━━!!!!!!
いつも通り長野を高速Φで旅立ちます★
さらば(;◇;)


もぉテンションあがるわぁ(*´∀`*)
けど回りの景色が山だらけで、すぐにテンションさがるわぁ(笑)
テンションの悪循環中です。


卑猥 in the 横浜アリーナ
にも無事に当選した事ですし、当選したみなさま今日・明日は死ぬほど騒ご━━★



とりあえずバスの中でグッズについて考えたいと思います。
高すぎます。
Tシャツ ¥3500
ジャージ ¥8000
スパッツ ¥2000
どおしてくれよう(*´∀`*)
こんだけ悩んで、結果は全買いになりそうな予感です。
そして奈良でまた買いそうな予感です。
アホみたいに私がグッズを買い出したら、生暖かい視線を送ってください。




そしてタイトルにもあるけど、事件です。
大事件です!!

やっぱり、某こめすしサン長野に来ません?!
どうしよう
どうしたらいい?!
いやいやいやいや
来るなら言ってくれればいいのに(つω;`)
けど来るよ
くるよ━━━━━━
KURUYO━━━━━━
やったぁぁ━━━━
ただ問題は、日にちがケリ―とだだかぶり(((((( ;゜Д゜)))))
今日は大黒と会議希望です★



さぁてさぁて!!!
一先ず某こめすしさんは置いといて(笑)初日だ━━━━━━っっっ('-'*)
| comments(0) | trackbacks(2) |
pagetop
事件です
堂本光一 / ハイジ
長野に某こめすしサン来るよね!?
試写会があるのさ━━━━━━━(*´∀`*)
来るよね来るよね???
来ちゃうよね━━━(;◇;)
来ちゃいなよ━━━(;◇;)
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
大作戦
- / ハイジ
けんぞ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。
けんぞ━よかったね!!!!!

れいと幸せになるんだよ(;◇;)




もぉ最高だよ!!
見た?
プロポーズ大作戦


何日後とかで始まると思ったら、ドラマの気になる終わりから続きで!!!!!!
粋だね★


私の中で確実上位のドラマだよ(つω;`)
ホントにけんぞ━よかったね!!
もぉ嬉しいよ!


| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ブログパーツ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ハイジ
クーさんのパーツ埋め込んでみたのに見れないよ━━(;◇;)

クーさん出ておいで━━━━!!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
老け
MY LIFE / ハイジ
堂々と日付詐欺ですが
なにか?



いやぁ━━━
3月9日って素晴らしい日だよね★

39の日
レミオロメン


そして



私の誕生日ヾ(´∀`O)ツ
私の誕生日ヾ(´∀`O)ツ
私の誕生日ヾ(´∀`O)ツ



若干ウザさが漂いますが
それはしょうがない!!


何故なら誕生日だからヾ(;u;)




そんな9日、親とメール以外で一番最初に直接祝ってくれたのが店長なんだ(´∀`)


店長「言いたい事があったんだ。誕生日おめでとう。プレゼントは何がいい??俺以外で」

私「店長以外欲しいものはありません」

店長「わかってるけどさっ」



結局プレゼントくれないの??
期待してますからね
期待してますからね!!!!





さぁてさて
まちに待った集会です('-'*)
卑猥な1日にしましょ★
| comments(1) | trackbacks(3) |
pagetop
当落
ENDLICHERI☆ENDLICHERI / ハイジ
今日は先月の14日以来のバイトお休み★

けども当落のおかげでぜんっぜん休めないからぁぁぁぁぁぁ(P∞+´□q)

ライブハウスも考えたらきりないしさぁぁぁぁぁぁ

ああああああぁぁぁぁ

新しい社員使えないし
うざいし
KYだし

若干グチに変わってきてるし


そんな毎日でした(笑)


最近のブログひどいなぁヾ(´∀`O)ツ
| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
かんっぱ―い
堂本光一 / ハイジ
タイトルは剛さんの最近よくやるおっさん風で(笑)



光一さん
カンパニーの皆さま
千秋楽おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした★
トラブルもあったけど、ケガがなくてほんとによかった(*;´◇`)
ゆっくり休んでください♪




かんっぱーい!!
| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
<< | 2/12 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--