- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
やりくり上手
MY LIFE / ハイジ
080111_0310~01.jpg
家計簿買いました―(p・・)ノ

2008年、しっかりものになりたいと思いますヾ(`д´)ノ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
あけました
MY LIFE / ハイジ
あけました
おめでとうございます!!


いやぁ―
10日もたっちゃって☆


色々書きたいけど、死ぬほど眠いから寝させて頂きます。笑

| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
最終回
MY LIFE / ハイジ
ふぁ〜いヾ(´∀`O)ツ


今日で、私が毎日楽しく見てた昼ドラが終わりです

雛形がよかったんだよ―(*´Д`)ノ



ライブの日記書くって言っといて昼ドラの日記を書いてますが、そこはΦって事で★


昼ドラ2つ見てたんだけど、一つのはヒロインの名前が「ゆりあ」って言うんだよ―
ちょけてるわ―



| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
無力な―雪よ―
MY LIFE / ハイジ
が降ってるよ――――(((((( ;゜Д゜)))))
ついに長野は雪が降ったよ!!



寒いよ―
寒いよ―
寒いよ―

寒いとなんだか虚しいよ―
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
YAMA
MY LIFE / ハイジ
071109_0735~01.jpg
今どーこだ(*´◇`)?


ふじやまんば―←懐


今日は富士急に来てま―す(●´▽`●)
山梨での下道でさんざ迷ったけど、ちゃんと着きましたよ!!
おめでたい!!



さてさて
早く着きすぎましたので、トランプを始めたいと思います(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
カテキョ
MY LIFE / ハイジ
お母さんが

「Yahoo!オークションやりたいんだけど…」

って事で、今日からパソコンのカテキョをはじめました(≧ε≦)ノ


軽くしか触ったことがナイので、電源の付け方から教え始めました(笑)


始めて2時間、やっと2品出品出来ました(*;´◇`)笑笑笑
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
オカザエル
MY LIFE / ハイジ
オカザエルさいこ―!!!!
まぁ―おもしろかった――――ヾ(´∀`O)ツ


岡村さんが画面よこから顔出した時は、笑い死ぬかと思った(*;´◇`)


あとさり気に、雛形の山さん完コピがやばかった!!


やっぱめちゃイケいいわぁ(・∀・)
はねトビには負けてませんよ!



さてさて、明日は早いから寝たいと思われます。
さらばっ!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
花火
MY LIFE / ハイジ
今日は久しぶりに高校の友達と遊ぶのだ―


花火―♪
時期外れ―


時期外してるのが青春っぽくて、なかなか良いではないか★
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
残念
MY LIFE / ハイジ
お―


お―



放置しましたね―


自分でもびっくりです。
一ヶ月たっちゃってるしさぁ



さぁ
明日も仕事だ
寝よう(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
びびった
MY LIFE / ハイジ
今無性にPVが見たくなって、明日仕事にも関わらず見始めちゃった(*;´◇`)

へぇ―い
みんな―元気か―い♪
ギャングな剛サマかっこいい(●´3)ハート

特殊メイク光サマは東山さんに見えて仕方がない…


今日地震きた!!!!
マジでビックリしたよ(((((( ;゜Д゜)))))
普段は雷なっても昼になっても(笑)起きないに、揺れで起きた!
私住んでる地域はさほど酷くなかったけど、結構被害があったみたいだね(・σД・;)

テレビで地震のニュース流れ出してから「大丈夫!?」って連絡を友達がしてきてくれて、かなり嬉しかった(P∞+´□q)
ご心配おかけしました!



悩んでるんだけど、ウチワどうしよう…
作りたいけど時間無いしさぁ―
それにガツンとくる言葉思いつかないんだよね―プシュー
前回のウチワは持ってくの決定として★
笑の神よ、素敵なフレーズを私に授けて下されっ!!!



| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< | 2/4 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--